おいしいパンと珈琲のお話

文字通り、おいしいパンと珈琲のお話です。

妄想カフェ、始めました(笑)

お久しぶりです。midoricoです。

 

今年の春、実家近くに引っ越してから、母の相手と自分の生活とで忙しくて、なかなかブログ更新まで手が回らない日々が続いておりました。

で、新しい職場でお仕事を始めて3か月。

すこしですが、なんとか落ち着いてきたので、久々にブログを書いてみることにしました。

 

妄想カフェ。

子育ても終わり、子供たちも巣立っていった10年ほど前から、自宅開放型のカフェとか、やってみたいなぁとずーっと思っていました。が、いかんせん、先立つものがなくて。。。

おまけに今回の引っ越しで時間を取ることがますます難しくなり、夢は夢で終わるのかなぁ、と思っていたところ、『あ、そうか!妄想なら、実際にお店はできなくても気分にはなれるかも』とひらめいたので、本日、開店となった次第です。

 

コンセプトは写真のみ、になることもあるかもしれませんが、ご容赦ください。

営業時間は、店主が気まぐれなので、不定期です(笑)

気になったら、お立ち寄りください。

 

本日のコーヒーはドナネネン農場のブラジルです。

以前、ブログでも紹介しましたが、さっぱりめの後味のコーヒーかと思います。

そしてワンプレートにはミニキッシュとサラダ、フォカッチャとお豆のスープを添えて。

夏休みです。こんな贅沢はいかがでしょうか。